スポンサーサイト


3月20日は誕生日

今日は、まる君の6歳のお誕生日!



ケーキでお祝いしました^_^







長生きしてね、まる君(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるくん6才おめでとー!
そして先月4才になった ひめちゃん おめでとー!(遅くなってごめんなさい)
ケーキを見つめる目が とってもラブリー!
まるくんも ひめちゃんも うんと長生きしてね!

No title

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
まーるーくーんー♡ハピバスデでござーますぅー
「愛されまくってるんだろうな」と一瞬でわかるほど、いつも幸せそうな笑顔のまるくん♡ 6歳の1年も、元気にスマイリーに過ごせますように! また ぺぇ太と遊んでくださいね♡
なんて大きなケーキ。もしかして人も食べられるのですか?(O_O)
主役のまるくんよりも、ひめちゃんの方がブレるほどに興奮(笑
後ろで押さえ込みながらも、必死に隠れる ひめママに笑っちゃう(´m`)

No title

まる王子おめでとうございます~♪
おいしいケーキよかったねぇ(*^。^*)
家族でなかよくお祝いされたのですね!!
まるくんとひめちゃんに顔うずめたい…ママさんうらやましいです☆

No title

お誕生日おめでとうv-384
ケーキを見つめる二人がかわいいねv-343

これから良い季節になるからいっぱいお外で遊んでねv-411

ぷっちママ 様

おめでとうコメント、ありがとうございます!
ケーキを食べれる数少ないチャンスなので、2ブヒとも真剣勝負です(笑
また何処かで、ご一緒できる日を楽しみにしています。

ペロおばさん 様

お誕生日コメントありがとうございます!
今時のわんこ用ケーキは、ほんと立派ですよね〜
チョット食べてみましたが、普通に美味しかったです(今回のケーキはわんこ用のレアチーズケーキでした)
ひめちゃん、食べ物の時は常に、本気&必死です(笑

きなこママ 様

お誕生日コメントありがとうございます!
今度お会いする時は、抱っこし放題&お膝のんのし放題で!(笑
実は慣れてくると、ひめちゃんよりまる君の方が甘えん坊さんなので、沢山撫でて、仲良しさんになってくだい!

ケンチャンママ 様

お誕生日コメントありがとうございます!
普段ケーキを食べれないので、2ブヒとも必死です。
お皿がピッカピカになるまで、舐め続けます(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
