スポンサーサイト


嬉しいお誘い!

先日、きなこファミリーから嬉しいお誘いがありました!
ペロさんファミリーと我が家との3ブヒ会と言う名の、飲み会(笑

何時もの事ながら、楽しむ事優先の我が家は写真を殆ど撮ってませんヽ(´o`;
その中から厳選した物を…





きなこパパさん、お料理上手!
豪華な晩御飯を作ってくれました!

次の日のお昼も…







お昼から豪華~!
デザートのプリンまで手作り!
至れり尽くせりです。

1番最後に到着して、何もお手伝いもせず、大飯食らい&大酒飲み、挙句の果てに早々に就寝すると言う、図々しさを発揮してしまいました…(反省…

人間達は大いに盛り上がりましたが、
ブヒ達は、至って平和主義ブヒばかり。







各々、自由にマッタリと!


おやつが出てると…皆んな集合。









仲良し4ブヒ達で安心です。

翌日のペロ社長…





睡眠不足全開 (笑

余程眠たかったのか、ひめママのお膝に…



そして…



熟睡…いや、爆睡‼︎

最後に皆んなで記念撮影を!



きなこファミリー&ペロファミリーさん、お誘い嬉しかったです。
ありがとうございました!

こんな、まるパパ&ひめママ&まる&ひめですが、また次回お誘いお待ちしております(≧∇≦)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しい時間をありがとうござーました!
大きくなった まるくんが、可愛ぇくて可愛ぇくて。かなりモチモチ撫でくり回してしまいました(´∀`*)
ひめちゃんの目が次の日には良くなっていて安心しました。その後の経過はいかがですか?
就寝中にぺぇ太がお邪魔してスミマセンでした(笑
ひめママのお膝のんのを堪能して、幸せぺぇ太☆
もしかして、ひめママさんに会いに侵入したのかも知れません〜。

前のめりで夢中に喰らうペロ宅の写真……恥ずかし。

ペロおば 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
先日は楽しかったですね〜
またご一緒出来る日を楽しみにしております。

ひめちゃん、その後大丈夫ですよ〜
本人も、『何ですか?何かあったのでちゅか?』的な感じで、日々過ごしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
