

これから、お散歩





ひめ『おちょと、さむいでちゅよ~』

ひめちゃん、頑張って行きますよ。



ひめ『きこえな~い』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん、必死に何か言うてますねぇ〜。
「まる兄ちゃん、おちょとサムいサムいでちゅよ。なんの得もありまちぇんよ」
って、まるくんの事を説得しているのかしら?
対してまるくんの「耳にタコだブー」的なお顔(笑

ペロおばさん 様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

最近特に散歩前は、ひめちゃんとの行く・行かないの攻防があります。
洋服を着せるのも逃げ回り(お風呂あがりの子供が、裸で逃げ回るのを追いかける…みたいな感じです)、首輪つける時には、凄い形相です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
