スポンサーサイト


メリークリスマス



ひめ『プレゼントは、あたちよ』



ひめ『めりー』



ひめ『くりすま…』



ひめ『Zzz...Zzz...』





まる『また寝てるブ~』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタさん! 来年で良いから、このプレゼントをペロ宅にくださいな!
布でも紙でも、バッグ状のモノならインしちゃうのですね(笑
もりっと乗った くちぶるが罪♡(´∀`*)あはぁ〜ん
紙袋もピンクであることに、まるパパ&ひめママの信念が伝わってきます(笑
函館、すごい吹雪に見舞われておりましたが大丈夫でしたか?

ペロおばさん 様

今晩は。
コメントありがとございます。

最近のひめちゃんは、顎を乗せる物を欲しがります。
カバンだったり、パパの腕枕だったり…
要するに、『甘えん坊』なだけなんですけどね!
ひめちゃんプレゼント欲しいですか?
まる君サンタにお願いしてみたらどうかな?

吹雪は思ったよりも、酷くなかったので大丈夫でした。
只、散歩には行けなかったので、まる君は不満気そうでしたけど…

12月30日から1月2日まで、札幌にいますので、どこかで見かけたら声かけして下さいねm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
