スポンサーサイト


久しぶりのDog!Com

吹雪の日が続いて、長い時間のお散歩に行けなかった、まる&ひめ

今日は少し天気が良かったので、久しぶりにドジコムさんへ行ってきました。



ひめ『あたち、きょうは、やるきマンマンでちゅよ』

なんのスイッチが入ったのか?、今日のひめちゃん、ドッグランを走り回ってました!



他のワンちゃんと、まる君と一緒に遊んだり、



クンクンあちこち、匂いかいだり…
満喫してました。



ひめ『たのちいでちゅ』

一方のまる君は…



まる『ママ…今日は寒いね…』

若干、困惑ぎみ…

でも、他のワンちゃんに遊びに誘われて、







いつものまる君に!
余程楽しかったのか、その後ひめちゃん同様、走り回ってました!











パパとママの間を、全速力で行ったり来たり…

今日はひめちゃんも…









楽しんだご様子。







まる『たのしかったブ~』



ひめ『Zzz… Zzz…Zzz…』

その後、室内に移動しましたが…







完全燃焼したのか、全くうごきませんでした。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
