

スマイル&あくび



まる君の満面なスマイルと、ひめちゃんの退屈感全開のあくび顔。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるくん、こんなに楽しそうなのにーーー!!(笑
これから楽しいところへ行くんじゃないのーひめちゃーん。
ひめちゃんは車の中でもバッグインなんですね(^m^)
14日、旭川でお目にかかれるようで大変嬉しゅうござーます!!

ペロおばさん 様

今晩は。
コメントありがとうございます。

この時は『お散歩行くか!』って言ったら、まる君は『行く〜』って感じの満点笑顔。一方ひめちゃんは『oh〜 NO〜』と言っている様な表情で断固拒否。走らないどころか、歩きもしない…挙句の果てに、抱っこを要求してきました(*_*)

14日の旭川、楽しみにしています(^○^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
