スポンサーサイト


函館に帰ります。

ひめママの帰りを待ちながら、狸小路やススキノ近辺を散歩していたら、なにやらテラス席でビールを飲んでいる、大柄の外人さんが…
あっ!プロレス好きのまるパパ、気がついてしまいました。
新日本プロレスの、カールアンダーソン選手とバッドラック・ファレ選手が札幌の街中で普通にビール飲んでいました
アンダーソン選手がまる君を気に入ったご様子で、沢山撫でてくれて更に、『ピクチャーOK?』と言ってきたので、もちろんOKすると、まる君の写真を自分のiPhoneで撮影していました!
ダメ元でまるパパもアンダーソン選手へ、『ピクチャーOK』とカタコト英語でお願いしたら快くOKしていただけました



笑顔でポーズまでしていただき、まるパパ大歓迎です
ありがとうございました!

今回はあっと言う間の札幌滞在でしたが、楽しい旅行になったよ!
テンションアゲアゲの状態のまま、これから函館に帰ります。







遊び疲れた、まる&ひめ&ひめママは寝ております。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
