スポンサーサイト


幸せな一日

先週末、札幌からペロさん一家が函館に遊びに来てくれました\(^o^)/

前日から雨降りが続いていて、ドッグラン&市内観光は無理かなぁーと半ば諦めかけていましたが…

移動中雨が降り、目的地に到着すると雨が止む…奇跡です

ペロさん一家が函館に来てくれたのが嬉し過ぎて、写真を撮り忘れたまるパパ…
ひめママもペロさんに夢中で殆ど写真撮れず…
きっとペロおじさま&ペロおばさまが、素敵な写真をアップしてくれる事でしょう(笑

まずは、ドジコムさんでドッグラン満喫!






まるくん、ペロさん目掛けて全力疾走!
ペロさん、ボールへ全力疾走!
ひめちゃん、珍しく全力疾走!

その後、朝市で昼食タイム

更に奇跡が起こり…
太陽が出てきました
そのタイミングで函館山へ。







昼間の景色も綺麗です


そしてホテルチェックイン後は、元町&金森倉庫近辺観光&ぶらり散歩!







一度も雨降りに当たりませんでした。
奇跡です\(^o^)/

ペロさん一家より素敵なプレゼントも頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

ペロおじさま、ペロおばさま、長距離移動でお疲れの所、一日中連れ回してすみませんでした。
ペロ社長、今度は思う存分ドジコムさんでボール遊びしようね!

家に戻ったら、2ブヒは…





爆睡モードで、朝までぐっすり

ペロさん、ペロおじさま、ペロおばさま、まる&ひめ&まるパパ&ひめママと仲良くしてくれて、ありがとう。
少しはペロさん一家のお役に立てたかなぁ?
こんなまる&ひめ一家ですが、これからも、よろしくお願いしますね。

追伸

まる『ペロおばさま、今度一緒にお散歩したいブ~』

ひめ『ペロおじちゃま、次、抱っこちてくれたら、チューちてあげまちゅ』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は「まるくん・ひめちゃんの函館ツアー」をありがとうござーました!!(笑
こちらこそ、仲良くしていただいて ありがとうございます<(_ _)>
絶対ペロ宅なら諦めていたであろう観光名所、たくさん案内していただいて大満足の函館旅行でした!!
奇跡のお天気で歩きすぎ、まるくんの肉球が心配です。擦りむけていませんでしたか?
ネットサーフィン中に見つけたイラストは「ひめちゃんだー!!」と声を上げてしまうほどに可愛ぇくて、是非まるパパ・ひめママに見せたかったのです☆
次回、ディープな函館も楽しみです(←まだお願いするのか、ペロ宅!!)

ペロおばさん 様

こんにちは。
前日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
胸いっぱい、お腹いっぱい、思い出いっぱいの一日になりました。

奇跡的なお天気に始まり、食事の度にお店からのサービス品!、散歩中の2ブヒさんに偶然お会い出来るなど、神憑り的な奇跡の連発でしたね。

まるくんの肉球も全く問題なしです\(^o^)/
ひめちゃんは全力疾走で完全燃焼した結果、毎日のお散歩の時物凄くスローなお散歩です(笑 ひめちゃんの周りだけ、時間が止まったかの様な、スローライフ満喫中です。

また今度、一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ると良いですね!

No title

ブログにコメントありがとうございます!!
明日もし…もし…会場で会えたら…
ひめちゃん抱っこさせてください!!☆
まる王子もナデナデしたいですー(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
