

ゴールデンウイークは札幌へ!





函館は桜が咲いています。



まる&ひめは、花より団子で、露店から漂う美味しそうな匂いに夢中でした。



ゴールデンウイークは、札幌に行くことになりました。
5月4日は、インディアンさん、ジョイフル、アリオ…等、札幌市内に出没予定です。
見かけたら、気軽に声を掛けてください




ひめ「あたち歩かない…抱っこちてくれる人、大募集中でちゅ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった! 5月4日、来札されるのですねー!
GWに まるくん&ひめちゃんが来札予定ということで、
先月から多めに お休み申請しておりました(^∀^)
インディアンでもジョイフルでも、
お会いできることをお祈りしております!!

函館の桜、いいですね~(*^^*)
4日、札幌へいらっしゃるのですね。残念ながら、わが家はその日は休めず…(>_<)またの機会を楽しみにしていまーす!
たくさんのブヒちゃんたちと会えるといいですね。

ペロおばさん 様

こんにちは。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしております。
ちなみに、まる君は少し太り、ひめちゃんは更に甘えん坊になってます。

ぷっちママ 様

こんにちは。
今、函館は桜満開で、綺麗ですよ。
お会い出来ないの、残念です。
札幌には、3日から5日まで滞在予定ですので、もし見かけたら声かけてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
