スポンサーサイト


まる君、お誕生日

3月25日は、まる君のお誕生日でした。



ワンちゃん用のケーキに苺をトッピングしてお祝いしました。



ケーキを前に、行儀良く待っているまる君。流石です。
その背後から、黒い影が…







そして、主役より先に食べるお姫様…



美味しそうに食べてました。

プレゼントは春物の洋服。





サイズが中々無くて、少し前に買っておきました。





似合うかな?

ケーキを食べて満足した2ブヒ達は…




仲良く寄り添って寝てました。

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

まるくん、お誕生日おめでとう!
イケメンまるくん、アーガイルのセーター、とってもお似合いでしたぁ~(*^^*)
主役よりさきにケーキを食べちゃうひめちゃんと、これからも仲良くね!
また一緒にランランできるのを楽しみにしていま~す!

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

まるくん5歳ハピバスデでござーま!!
プティちゃんたちのブログで元気そうな まるくんを見て、
「おばさんの まるくん……」とジェラっておりました。お会いしたかった(ToT)
ケーキを見つめる細目の まるくん&舌ぺろりんちょ★ の ひめちゃん(笑
先に食べられても怒らない優しいお兄ちゃん、本当に素敵な兄と妹ですね。

ぷっちママ 様

お誕生日コメントありがとうございました。

また、一緒に遊べる日を楽しみしております。

次に札幌に行くのは、ゴールデンウィークかなぁ…

ペロおば 様

お誕生日コメントありがとうございました。

次、札幌へ行くのは、ゴールデンウィーク頃になりそうです。
予定がきまりましたら、また、遊びのお誘いしますね(^○^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
