スポンサーサイト


誕生日!



まる「お久しぶりだブ~。おいらは元気だブ~。今日は、ひめちゃんのお誕生日たブ~」





ひめ「あたちよ。誕生日だから、ドレスアップしたでちゅ」

ひめ「3ちゃいになったでちゅ。もう立派なレディだから、子供扱いはやめて欲しいでちゅ」



ケーキでお祝いしました



まる、ひめ「はやく食べようブ~」







ひめちゃん待ち切れず、フライング

美味しく頂きましたよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛しのひめちゃん、ハピバスデでござーますー!!
ますます素敵になられて……大事なところで下歯が出ちゃうあたりが素敵。
これからも ますます可愛く、そして面白くなってくださいね♡
相変わらず“ひめちゃん服”のセンスが抜群ですね( ´艸`)
「ひめちゃんは女の子の良い香りがした」←ペロおじの名言(笑

No title

ひめちゃん 3才おめでとう♪
相変わらず ピンクのお洋服がお似合い~(*^^*)とってもラブリー!!ケーキを見つめる目は まるくんよりもアツいものを感じます。主役ですものね♪

ペロおばさん 様

ご無沙汰しております。
お誕生日メールありがとうございました。

ひめ「ペロおばちゃま、ペロおじちゃま、お祝いありがちょうでちゅ」
ひめ「また抱っこちてね」

3月札幌に行く予定をしています。お互いの都合が合えば、お会いしたいですねσ^_^;

ぷっちママ 様

ご無沙汰しております。
お誕生日メールありがとうございました。

ひめ「ぷっちママちゃま、お祝いありがちょうでちゅ」
ひめ「ケーキおいち〜いっちよに食べまちゅか?」

来月は、まる君の誕生日です*\(^o^)/*
なにかと、手が掛かるひめちゃん。いつも良い子で、順番待っているまる君。誕生日の日は、沢山甘えさせてあげようと思ってますσ^_^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
