スポンサーサイト


札幌最終日

今日も札幌は暑かった

外のお散歩は諦めて、室内ランのあるインディアンさんへ

お決まりの記念撮影



ひめちゃんはお気に入りの、ピンクの帽子で



ひめ『バンダナとおちょろいでちゅ』

ひめちゃんの帽子をまる君にも…



まる『カウボーイだブ~』

帽子を取られたひめちゃんには、くまもん前かけを付けて



ひめ『あたちはなんでも、にあうでちゅよ』

その後、遊びに来ていたフレンチの『空ちゃん』が合流

みんなで記念撮影しました



最初は、お互い緊張して縦一列で

その後…



横一列でみんなで記念撮影出来ました

空ちゃん、次に会える時には、もっと沢山遊びましょうね~

室内ランで遊びまくったまる君と、終始バックin&カートinしていたひめちゃんは、帰りの車内で



まる君爆睡
ひめちゃんは、『あたちは元気よ』と言わんばかりの表情

次回の札幌訪問は、今より涼しくなる9月頃かなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
イケメンで賢い まるくんにクギズケになった空かあさん! ひめちゃんの可愛らしさにメロメロになった 娘でした!!
我が家 初インディアンで 空は 初めて お友達との写真撮影!笑
とっても楽しかったぁ!!
沢山 遊んでくれて 本当にありがとうございました!!
また 偶然 会えるとイイナァ!!

No title

コメントありがとうございます。

とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
まる&ひめも、新しいお友達が出来て喜んでました(^O^)/

またお会い出来る日を楽しみにしております。

まるパパ&ひめママより
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
