スポンサーサイト


全力疾走

過ごし易い気温だった昨日、ドックランに行ってきました
暑い日が続き、運動が出来ていなかった2ブヒに、たくさん走れる様に来たのですが…



まる君は何時もの様に、大はしゃぎ
先客だった、ラブラドールの『みかんちゃん』と仲良くドックラン



物凄い速さで、まる君向かってきます
余程嬉しいのか、この後も、ずっと走りっぱなし



カメラに捉えきれない位のスピードで、みかんちゃんと駆け回る

その頃、ひめちゃんは…





走ってる~
あの、ひめちゃんがよもやの、全力疾走しております

何とか、まる君に追いつこうと、必死な形相です



走っては休み、休んでは走り…



水分補給して、また走り…






久しぶりのドックランを満喫した結果…



何時もの様に、バックin&爆睡

その後、新たにワンちゃんが遊びに来て、気になる前まる君と、そんな事はお構いなしで寝続ける、ひめちゃん



シェパード君まだ、8ヶ月との事ですが、やっぱり大きい
流石に近くに来た時には、ひめちゃんも起きて…眺める

その後…



ひめちゃん、『チュー』されてました

嬉しそうなこの表情
ひめちゃん、初恋かな?

大満足のドックランでした

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
