

2月20日は誕生日



ひめ『あたちよ。またひとちゅ、大人の階段登ったでちゅよ。もう立派なレディだから、子供あちゅかいしないでよね~』

2月20日は、おひめ様のお誕生日でした😊



ケーキを囲んで、皆んなでお祝いしました🎂



ひめ『美味しそうな匂いがするでちゅ。
早く食べたいでちゅ~』

まる『僕の分はあるのかブ~』





ひめ『もう、我慢できないでちゅ~』



まる&ひめ仲良く、いただきました。

ひめちゃんへの誕生日プレゼントは…



いつものピンクでは無く、少し大人っぽい洋服になりました。
プレゼントを買いに行き、試着した時に、ひめちゃんが気に行ったのか、お尻をフリフリ楽しそうにしてたので、このお洋服になりました。









ひめ『すこち、大人っぽいでちょ。これからは、セクシーひめちゃんって、よんでくだちゃい』

来月は、まる君が誕生日だね~
お祝いしましょうね



まる『おいらの時も、ケーキ食べたいブ~』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
