

ひめちゃん、誕生日!

引っ越し準備や、出張等でブログ更新出来てなく、先日のブヒ会の報告もしていない…ダメパパですm(_ _)m

でも今日、2月20日は、特別な日なので更新します\(^o^)/

それは…


ひめちゃんの2歳の誕生日*\(^o^)/*

みんなでお祝いしました(((o(*゚▽゚*)o)))




まる君、仮装してひめちゃんを祝っております。

ケーキを前に真剣な表情の2ブヒσ(^_^;)

速攻で完食。・°°・(>_<)・°°・。

パパ&ママから誕生日プレゼント!



お出掛け用のお洋服

早速着てみました。








似合っているかなぁ?

ひめ『あたらちいお洋服で、みんにゃに会いにいくブ~』



まる君『来月はおいらの誕生日だブ~』

はい
みんなでお祝いしましょうね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リアルカウンター
